SSブログ

逆流 [韓国ドラマ]

逆流.jpg

119話

イニョンの父が研究した超音波ドリルの特許を得る前に不審死する。

イニョンの弟が父親死亡の現場で発見した携帯電話。

その携帯電話の持ち主に会うために出たとこで何者かに襲われて意識不明になる。

事件性を感じたイニョンは超音波ドリルを発表したテヨングループを調べようと企む。

長男のドンビンの子を妊娠してると偽り、正式な結婚前に家族の一員として入る。

挨拶するイニョンの前に表れたドンビンの弟は前に恋してたジュニだった。

119話もあるから事件解明の前に色んな複雑な心理戦やバレて関係が壊れたりする。

ジュニの婚約者のユランも一癖あってイニョン一家をどん底に落とした人物だった。

でも、その責任を感じて身分を偽りカン家に入り最後はイニョンに多額の金額を振り込む。

最初は優しくて男らしいドンビンがどんどんストーカーになったり気持ち悪くなる。

役のためと言えどドラマの中でこれだけ変化するのって凄いなと思いました。

ソ・ドヨンさん、前に「恍惚な隣人」でチャヌさん役で好きでした。

毎日、「今日もチャヌさんに会うぞ~」とドラマ鑑賞してました。

このドラマでも一貫して家族のため、イニョンのためと真相解明に活躍しました。

題名を激流と勘違いしてました。逆流ですが激流の方がピッタリなのにと思った。





タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:テレビ