SSブログ

2019年の自己流ランキング [独り言]



17a231035106408.jpg
1位 「椿の花咲く頃」



poster1.jpg
2位 「ロマンスは別冊付録」



thumb_v1574402708.png
3位 「恋のゴールドメダル」



mydearmister_main.jpg
4位 「マイ・ディア・ミスター 私のおじさん」



Que_Sera_Sera.jpg
5位 「これが人生!ケセラセラ」



rule_book.jpg
6位「刑務所のルールブック」



og-image.jpg
7位「あなたが眠ってるいる間に」



hularann-e1570096119159.jpg
8位 「花郎」



tadaai.jpg
9位「ただ愛する仲」



モンスター~その愛と復讐~韓国ドラマ.jpg
10位「モンスター」




NETFLIXのお試し期間にすっかり魅了されて、そのまま契約続行です。

新しいドラマが観れるし、録画しなくても好きな時間に好きなだけ観れる。

現在「バガボンド」(イ・スンギ主演)を視聴中で、これも面白い。

NETFLIXが投資する制作費の額が半端なく質の高いドラマがこれからも出ると思います。

「椿の花咲く頃」

泣いて笑ってだけでなく自分の人生も人との縁を大切に生きたい。

人と人の繋がりを愛しく思えるドラマでダントツの1位です。

その後、ドラマの内容を振り返ってみれば「恋のゴールドメダル」大好き。

あの二人のセリフのやり取りとか見つめ合う顔も可愛いで3位にアップしました。


今年、最後のブログ記事となると思います。

お正月の間に何本か観れると思うので楽しみです。

一応、予定では来年の6日辺りから書けるかもと思ってます。


共通テーマ:テレビ