SSブログ

新たに観始めたドラマ [独り言]

                            

3.jpg



          netflixで「青春の記録」を観始めました。1.3倍速で観てます。

パク・ソダムさんがメークアップアーティスト役なんですね。

私も若い頃に美容学校に通っていてヘアとメークとマニキュアの免許を取りました。

撮影所へのお誘いがあったのですが勤務時間が不規則な職場でした。

親の反対で断りました。職場は大蔵省の美容室勤務となりました。

土・日が休みで勤務時間も職員と同じで5時上がりだったので。

今は専業主婦となり、免許も眠ったままでお洒落にも縁遠くなりました。

自分の足の爪にマニキュアするだけ・・・

img1598864112714.jpg





共通テーマ:テレビ