SSブログ

リタイアします。 [韓国ドラマ]

sadandlovei.jpg

6話まで観てリタイアと決定

リュ・スヨンさんの顔が怖い。観続けたら夢に出てきてウナされそうです。

ストーカーぶりが凄いの一言ですね。

最初の印象は「仮面の秘密」と似てるのですが物語が進むと全く違うんです。

「仮面の秘密」は謎解きに参加してるような感覚で観ましたが「悲しくて、愛」は怖いだけ。


早々とリタイアと決めて次に「危険な約束」を見始めました。
c8d1f9e855838796f7ccc87662c65a90.jpg

今のところは展開が早いので、どうなる?と次が気になってますが・・・。

復讐が始まる頃にスッキリする復讐かどうかで判断します。



「スタートアップ」の評判が凄く良いので観たいけど現在7話まで?

一気に観たくなるドラマのようなので最終話まできたら観るつもりです。





共通テーマ:テレビ