SSブログ

コーヒーフレンズ [バラエティ]

コーヒーフレンズ.jpg
楽しみにしていた「コーヒーフレンズ」やっと見終えました。

素敵なミカン畑の中の素敵なカフェ

そして始まりは4人での出店ですがバイトのメンバーも豪華

DSC_1317.JPG


DSC_1318.JPG

映像も綺麗です。


ナム・ジュヒョク.jpg

電話してお手伝いを頼んだバイトのメンバー達

ジェユン、ユンホ、ソヌ、ジョンウォン、セフン、ダニエル、ジュヒョク。

ヨンソクの師匠のパク先生がバイトだなんてと思ってたけど居るだけで凄い。

目配り、気配りとかプロの目はさすがですね。

ナム・ジュヒョク君がバイトの経験が豊富らしくて驚きの働きぶりでした。


DSC_1315.JPG



DSC_0001_BURST20210322225546776.JPG



DSC_13167.JPG



DSC_13184.JPG



20190618140255.jpg

もっと他にも色んなメニューが増えてました。

全品を載せるときりがないほどのたくさんの美味しそうなお料理の数々でした。

バリスタの資格を取ったホジュンさんもドラマと違う顔を拝見しました。

飲み物も色々と考えて増えて、どれも飲みたくなる。

彼が毎朝、焼くパンもホントに食べたくなるほです。

4人とバイト達とのやり取りも本当に微笑ましくて最後まで楽しく視聴しました。

番組は終えても、カフェはそのまま続いてるそうで行ける人が羨ましいです。



 


共通テーマ:テレビ