SSブログ

リタイア [リタイア]

touch-main.jpg
7話まで観てましたが・・・。

チュ・サンウクさんが好きで最後まで観たかったけど。

ヒロインのキム・ボラさん、苦手なんです。

「SKYスカイキャッスル」の可哀そうな子だけど生意気な子のイメージが消えない。

7話目で電話がかかってきたイ・テファンに対しての返事に気持ちが切れました。

こんな子とサンウクが、いい仲になるの?
カッコいい大人と生意気な高校生の恋?って気持ちになってしまいました。

7話目途中から最終話まで削除しました。



m.jpg

5話目まで観てたのですが、それから先に進みません。

面白いとは聞いてたけど私には面白さを感じませんでした。

先が観たいと思わないので思いっ切って削除したらスッキリしました。
 
 

タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:テレビ