SSブログ

ユンスティ [バラエティ]

20210105_3399799.jpg
LaLa TV   12話

スペインでのユン食堂では居なかったウシクがインターンとして参加。

600siro.png

韓国に来て間もない間にコロナ騒動でどこにも行けなかった外国人へのもてなしです。

1泊2食で朝晩の食事のメニューも素晴らしかったです。

A7A3BEDB-8D62-49FF-96C0-888EEA35B31F.png
素敵なスティ先で観てて羨ましい。私も泊まりたい。

cats1.jpg

ウシクの働きぶりが良かったです。

皆から「ウシク」「ウシク」と呼ばれて凄く役に立つ仕事ぶりでした。


cats2.jpg

ウシクは幼少の頃からカナダで生活してたので英語がペラペラ。

ヨジョンさんもアメリカ生活が10年と長かったのでペラペラ。

ソジンさんもニューヨークで学生生活を送ってるのでペラペラ。

ラスト近くにフランスの方が来てウシクがフランス語も喋ってるのでビックリ。


FotoJet(10).jpg



DSC_0108.JPG

泊まった外国の皆さんも素敵な思い出と共に笑顔で帰る。

観てて楽しくてほっこりする「ユンスティ」でした。





タグ:ユンスティ

共通テーマ:テレビ