SSブログ

知ってるお兄さん [バラエティ]

SID0048166.jpg
netflix

韓国では有名な番組だそうです。

netflixで続けて観たい番組がなくて・・・「シスターズ」2話目で視聴意欲が出ない。

何かない?って探して、こんな時は無心に笑える番組をとバラエティーを探す。

何となく観たらアイドルが転校生で教室に入って来て若い子なのにため口でお喋りしてた。

最近のアイドルを知らないので番組を遡ってチェックしたらアン・ボションの名前がある。

DSC_0103.JPG

過去に放送された回ですが・・・シーズン5ー21


DSC_0101.JPG

「梨泰院クラス」で悪役だったのを弄られてます。

パク・インギュも「夫婦の世界」で悪役で同じように弄られてる。

パク・ハナさんは私は悪役は観てないけど結構、悪役も演じてたそうです。

「人形の家」「危険な約束」などいい人の役しか観てないです。

転校生で入って来てゲームしたりと楽しい番組でもう、涙が出るほど笑いました。

この回を観終えたらセブチが出る回を探して観る予定。

他にも好きな女優さんとか俳優さんも出てるみたいなので楽しみです。





共通テーマ:テレビ