SSブログ

ザ・グローリーからカップル誕生 [独り言]

Screenshot_20230401-175005.png


あら・・・そうなの・・・が感想です。


イム・ジヨンさんを初めて見たのが6年前の「上流社会」


貧乏でも純粋で素直な子でとてもいい子の役でした。


それから「情愛中毒」でちょっと観るのが恥ずかしいセクシーな役でした。


「ペーパーハウスコリア」ではカッコいい役でしたね。


「ザ・グローリー」でサイコパス的な悪役で演技も評価されました。


何となくのイメージでジヨンさんなら大人の男が合うと。


イ・ドヒョンさんってまだ大学生みたいな男のイメージなので。


でも好きあってるなら外野があれこれ言う事でもないわね。


現在は韓ドラ、ハマるドラマがない状態です。


2本、観てるけど・・・「シュルプ」が懐かしい。








共通テーマ:テレビ