SSブログ

コッソンビ熱愛史 [韓国ドラマ]

20230227-00000035-kstylens-000-1-view.jpg
アマプラ  2023年  18話


cats8.jpg
3人の土人さんがダノを取り合うドラマかと思ったら違いました。

追われるカン・サンと守るシヨルと国を立て直したいユハとの繋がりドラマです。


cats3.jpg
ダノとカン・サンは早い段階で恋しあう仲。

ダノの姉といい仲になるシヨルだけど苦しい過去が発覚して結ばれないかも?


cats7.jpg
チャン半官とシヨルのラストの戦い。

チャン半官に付いていた5・6人は切られてすぐに死ぬけど・・・。

チャン半官はとどめを刺されてもすぐに死なないのね。

「お前に殺される知りながらもお前を探さなければならなかった。
息子を失った父親の心情とはそういうものだ。」

最後のセリフの後にバタッと倒れる。


cats1.jpg
結ばれないかもと思ったけど清に渡るかものシヨルを引き留める姉。

cats2.jpg
二花院に戻る二人を皆で温かく迎える。

無事に結婚式もするしでホントに良かったわと素敵な終わり方でした。

主役の二人もね・・・。
cats4.jpg
二花院の皆に見送られて出発するダノとカン・サン。

結局、カン・サンはイ・ソルの名をユハに譲ってカン・サンとして生きる道を選ぶ。


cats5.jpg


cats6.jpg

映像も綺麗で胸キュンもあってのラストが良かったです。





共通テーマ:テレビ