SSブログ

視聴中 [新作]

cats.jpg

netflix  12話  土・日配信


1000年の転生人生で18回目で事故で死んだジュウォンは19回目でパン・ジウムとなる。


19回目のパン・ジウムはムン・ソハは生きている?と探す。


生まれ変わる人生に出てくる子役たちの演技の上手さですんなりとストーリーも入り込みます。


シン・ヘソンさんがアン・ボションと無事に巡り会って「私と付き合う?」


これからの人生でこの二人がどのような展開になるのかが楽しみです。


「哲仁王后」で共演したチャ・チョンファさんとの絡みも楽しみ。


チラリと子役のキ・ソユちゃん(悪くも、良くも、だって母親で双子役)出てました。


土・日配信で12話なので合間にアマプラでも視聴中です。



96218912326.jpg
2019年  143分

祖父のキム・イルソンを真似るキム・ジョンウンですが足元にも及ばないかも。

ホントにとんでもない国ですね。

国民は飢えて骨だらけなのに自分だけたらふく食べて太ってる。

核兵器開発よりも大切なものが分からない国家に失望しかない。










共通テーマ:テレビ