SSブログ

視聴中ドラマで発見 [netflix]

DSC_0410.JPG

「生まれ変わってもよろしく」


サブカップルの二人、ハ秘書とチョウォンが歩く道。


これはドラマ「王になった男」に出てきた槐(えんじゅ)の木。


この木の下を歩くと恋人同士になれるとか・・・。


結ばれて欲しいと願ってる素敵な二人です。


o0673033115310326849.jpg

好きだけど僕の事情で付き合えないなんてどんな事情なの?




o0675033115310326816.jpg
やっとキスする仲になれたアン・ボションとシン・ヘソンだけど前世で何かあった?

残り4話でどう伏線回収されるのかな・・・。


o1496086615310548179.png
この納骨堂も良く見かけます。

「トッケビ」でも出てたと思う。



DSC_0411.JPG
「キング・ザ・ランド」

このガラス張りの建物も良く見かけるので何のドラマだったっけとなる。

「マイン」「キム秘書はなぜ」「シークレットガーデン」に出てました。

o0549034115310554351.png
8話目でやっとお互いの気持ちがピッタリと合いました♡

熱愛報道が出るのが納得の熱いキスシーンでした。
















共通テーマ:テレビ