SSブログ

19/20恋はハタチになってから [バラエティ]

hq720.jpg

netflix     13話



cats4.jpg

19歳の最後を過ごす学校から20ハウスで過ごす20歳からの合わせて2週間。

可愛くて微笑ましい気持ちで視聴しました。

男の子5人、女の子5人

最終的に3組のカップル誕生です。


cats2.jpg
最初のカップルのジミンとイェリン

ジミンの照れるとこが可愛くてイェリンが恥ずかしがるとこも可愛い。


cats3.jpg
二組目のカップルのピョンソクとヒジ

最初から最後まで心通わせる二人に安心感がありました。

ヒジは女子を慰めたりまとめたりと皆の姉みたいな存在でした。

ピョンソクは無口だけど慣れると冗談も出る男の子。


cats1.jpg
3組目のカップルのジョンユンとジウ

ジョンユンの優柔不断な態度にモヤモヤさせられました。

ジウの引っ張る態度で上手く収まってホッとさせられたコンビです。


カップルにならなかった残り4人にもこれからの青春があります。

セヨン、サンウォン、ソヒョン、ソヨンに幸あれと願いました。

どの子も芸能界で活躍出来そうな美男美女でした。

2週間の団体生活での成長ぶりに心からの拍手を送ります。





共通テーマ:テレビ