SSブログ

カウンターズ2を観始めました。 [韓国ドラマ]

kaunta-zu.jpg

netflix  2023年



2-kaunta-zu.png
今回はクリボンが入りました。

開始そうそうに中国のカウンターズが殺されます。

凄く強い悪霊が登場しました。
dark-red.jpg
腹が立つほど強くて早く退治してほしいと思いながらの視聴です。

「ザ・グローリー」でも悪役だったけどホントに悪役が似合うキム・ヒアラさん。

カン・ギヨンさんには驚いた。あんなに素敵な先生だったのに(18の瞬間)


FotoJet (1).jpg

この二人も大人になったわね。

シーズン2でもムンの親友です。


カン・ギヨン.jpg
カン・ギヨンさんの鼻疑惑

絶対に整形してるでしょと思うんだけど。

どのシーンを観ても今までのドラマの鼻と違う!

細く高く美容整形してると確信しています。







共通テーマ:テレビ