SSブログ

マスクガール [韓国ドラマ]

maskgirl-ntf.png

netflix  2023年  7話


ナナさん主演で明るい動画配信を中心としたドラマかなと楽しみにしてました。


幼い頃から舞台で踊って人を楽しめたいと思っていた女の子。


でも、ずっとブスはブスのままで普通のOLになりました。


昼はOLで夜になるとマスクを被って踊って動画配信

maskgirl_202308_04.png


それがね・・・。


ナナさん時代に殺人事件になって刑務所に入るのね。

cats1.jpg

整形前のイ・ハンビョルさんから整形後のナナさん。

刑務所に入って何年か後にコ・ヒョンジョンさんになるのよ。

ええっ、違和感が半端ないんだけど。

ずっとナナさんのままでいて欲しかったわ。


maskgirl_202308_17.jpg

cats.jpg
オナム役のアン・ジェホンさんの薄い頭はどうやって作ったの?

髪の毛を抜いたのかしら?今回のアン・ジェホンさんは暗い役ね。

息子を溺愛する母親役のヨム・ヘランさんが復讐に走る。

イ・ジュニョン君はアイドル目指していたけど傲慢な男役。

思っていたより暗く感じた復讐ものでした。

でも、7話だからサクサクと進みました。







共通テーマ:テレビ