SSブログ

ディーバー 殺意の水底 [韓国映画]

u082J78.jpg

2020年  85分  アマプラ


視聴中のドラマが木・土・日・月なので火・水に観るドラマが無いので映画を観ました。


う~ん。つまらなくはないんだけど面白くもない。


シン・ミナさんが好きだからという理由だけです。


2020年なら少し前って事でミナさん30代後半?


スタイルの良さに見惚れました。



cats.jpg
飛び込みの選手でオリンピック出場予定選手の二人。

イヨン(シン・ミナ)とスジン(イ・ユヨン)

スジンが買ってきた水槽のクラゲ。

華やかなタコクラゲはイヨンで地味なミズクラゲが自分と例えるスジン。

子供の頃から活躍してる二人ですがある事がきっかけでスジンは水が怖い。

ドーピングがバレて自殺したヘリョンの名前から薬をヘリョンと隠語ね。

そのヘリョンをめぐって二人の間で言い争いになる。

イ・ギュヒョンさんは今回はコーチ役でした。


cats1.jpg

幻想と現実の境目がゴチャゴチャした感じがします。

二人が乗った車が崖から落ちてスジンは行方不明になる。

イヨンは事故の時の記憶がない。

徐々に記憶が回復してラストに衝撃な事実が明かされます。

サブタイトルで何となく分っていたかものラストでした。

主役がシン・ミナさんでなかったらリタイアしてました。





共通テーマ:テレビ