SSブログ

みんなの噓 [韓国ドラマ]

minnanouso.png

netflix  2019年  16話


2019年に始まった時に視聴したけど2話でリタイアしたドラマです。


観たいドラマがなくなって何か面白いのないかなと思った時にお勧めされました。


最初は「?」と思うかもだけど後半から面白いよと言われて再視聴しました。


続きで3話目から観たらほとんど忘れているので1話目から観直しました。


改めて観ると何と1話目から面白くて入り込めました。


あの時につまらないと思ったのはどうしてか自分で分からない。


ネタバレするとこれから観る人に叱られそうなので紹介だけにします。


lies.png
主な登場人物の二人

ソヒは国会議員の娘でテシクは刑事で事件が起きてからこの二人の絡みになります。


lw4698-fk.jpg
親子です。

サンフンはソヒの夫である事故の日から行方不明になります。


minnanouso5.jpg
ドングはJQグループ会長のためなら命も惜しまない。

無表情でまるでターミネーターのように強くて走るのも早かった。

ヨンミンはサンフンの幼馴染で秘密を抱えています。


minnanouso4.jpg
キム・シウンさんは私は初めてお目にかかりました。


minnanouso7.jpg
この4人で事件を追うのですが仲良くて微笑ましかったのに・・・

ホギュの身に何かが起きてジンギョンが泣いて怒る時にジーンとしました。

ソヒの父親が事故死して夫が行方不明になってから展開されるストーリーに視聴が止まらない。


minnanouso9.jpg
誘拐された夫を救う為に議員になれという手紙で議員に立候補します。


minnanouso2.jpg
次から次へと届けられるある物に壊れていくソヒを支えるテシク。

弱々しかったソヒが夫のために強くなっていきます。

事件を調べるテシクは周りのみんなが秘密を抱えているからの噓に翻弄されます。

それでも冷静にソヒと組んで事件解明していきます。

お勧めされて観て良かったドラマとなりました。







共通テーマ:テレビ