SSブログ

netflix 現在視聴中 [netflix]

力の強い女-カン・ナムスン Netflix.jpg
16話


無人島のデイーバ.png
16話


土・日・月と二つのドラマを視聴中です。


このドラマの両方に出演のイ・スンジュンさんが極端に違う役柄です。
cats.jpg

「力の強い女 カン・ナムスン」の方では優しいお父さん。

「無人島のディーバ」では子を虐待する怖い父親。

「ヒップタッチの女王」にも出てたしでアン・ネサンみたいですね。


「無人島のディーバ」から
chonngiho.png
少年時代のギホ

大人になってるギホを探してるのですが・・・


m_sportsseoulweb-85157.jpg
ボゴル               ウハク

この兄弟のどちらかがギホらしい。

父親から逃げて名前を変えて生活しています。

記憶を失っているウハクが夢に虐待する父が出てきたのでウハクかな?と思いましたが。

ソウルの駅前で待つモハクを追いかけたボゴルは待ち合わせ場所を知ってるからボゴルか?

私はボゴルの方がピタッとするなと期待しています。


このドラマと「ヴィジランテ」ディズニープラスも視聴中です。











共通テーマ:テレビ