SSブログ

三姉妹 [韓国映画]

87b1bc1a.jpg

ムービープラス  2020年  115分


秀作だからとお勧めされました。



cats1.jpg

長女ヒスクは平気なふりをする。

次女ミヨンは完璧なふりをする。

三女ミオクは酔ってないふりをする。

私個人の感想は暗いなと。それぞれが幼い頃の環境が大人になっても影響している。

cats.jpg

三姉妹だけでなく弟もいたのをラストで知りました。


hqdefault.jpg
それぞれの演技力に魅了されましたが内容は私好みではない。

是枝監督作品が好きな人にはピッタリな映画です。




タグ:三姉妹

共通テーマ:テレビ