SSブログ

ミストレス [韓国ドラマ]

E70A6F8C-7AFE-4E70-B668-DA5D1886F00D.jpg

セヨンは貿易商の夫が中国で船が沈没して死亡。

ジョンウォンは高校教師で夫は有名なシェフ。

ウンスは精神科医で不倫相手のミンジェが殺される。

ファヨンは法律事務所勤務。

4人は高校時代からの仲良しで大人になっても集まる親友。

sokan.png

ドラマは時列系で進むので前半に集中して観ないと関係性が?マークになる恐れもあります。

セヨンの夫が実は死亡してなくて保険金詐欺ではないかと保険会社のサンフンが調べ始める。

足だけが見える死体を前に誰が死んでるのか?

そのシーンから2か月前の出来事とか登場人物の誰もかもが怪しくて・・・。

この人が犯人?あれ?違うのか?じゃぁ、この人?推理しながら集中してしまいました。

結局、セヨンの夫ヨンデは死んでなくて保険金詐欺と分かるんだけど本当に酷い男。

保険金目当てに自分の父親と娘も殺す悪人だった。

セヨンほどの女性が何で、こんな男と結婚して子供を産んだのか「???」です。

最後はヨンデも自業自得で中国人の妻に殺されてしまう。

殺人、不倫、保険金詐欺とジェットコースターのようなドラマでした。

ウンス役のシン・ヒョンビンさん、観た事あるなと考えてたら「名もなき復讐」で主演の人だった。

タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:テレビ