SSブログ

世界でもっとも美しい顔100人 [写真]

The-most-beautiful-face-in-the-world-201898.jpg

ちょっと興味出てサイトを覗いてみました。

美しい顔で選ばれた韓国の女性は14人、日本人は5人です。

1位から100位まで左上に数字が出ています。

The-most-beautiful-face-in-the-world-201856.jpg
日本の女性で知ってる人が石原さとみさんだけでした。


The-most-beautiful-face-in-the-world-201827.jpg
イ・ソンギョンさん、もっと上位でもいいと思うけどね。


The-most-beautiful-face-in-the-world-201893.jpg
ナナさん、文句なしの美しい顔です。スタイルも抜群です。


The-most-beautiful-face-in-the-world-201879.jpg
この人が20位!?私の思う美人度が違うのね。

でも、日本より韓国の方が美人さんが多いのはドラマを観てて納得です。


ちなみに男性も気になって観ました。

韓国男性15人、日本人1人の差が出ました。

The-most-handsome-face-in-the-world-201862.jpg

ちなみに知ってるのはナム・ジュヒョクさんだけで後の14人はアイドルグループの人。

知らない顔ばかりで写真を見ながら、この顔が美しい?となりました。








共通テーマ:芸能