SSブログ

ジェジュンさん [バラエティ]

D2qg7qLU8AAbMTV.jpg

昨夜の「笑ってこらえて」にジェジュンさんが出演してました。

神泉駅周辺で朝まではしご酒。あらっ先日、神泉駅から渋谷まで歩いたとこでした。

写真はすき焼きを食べてるジェジュンさん。

「このお店にクレーム、言いたい」って・・・。

店長さんが何?って表情が焦ってました。

「長く味わいたいのに溶けてしまった。」だって。

店長さん思わず笑って「そういうクレームならどんどん言って下さい。」と喜んでます。

日本語も上手だし、人柄もいいのでスタジオの女性もジェジュンさん好きになったと言う。

DSC_1321.jpg

渋谷のジェジュンさん経営のJEWELRY店。

上の階のカフェ目当てに行ったけど休業中だか閉店?

韓国を旅したい・・・。ドラマに出てくる素敵なカフェ巡りしたいな・・・。





共通テーマ:テレビ