SSブログ

星から来たあなた [韓国ドラマ]



WE86862559_w920-crop.jpg

宇宙から来て400年も地球で生活してるとかあり得ない物語だけど・・・。

「青い海の伝説」みたいに楽しく観れました。

チョン・ジヒョンさんの可愛さ、綺麗さとか全部が好きです。

こういう役を演じるのはジヒョンさんしかいないと思うほどドンピシャリです。

役柄が女優さんだからファッションが素敵で毎回、楽しみでした。

地球の人間と宇宙人の恋が最後はどうなるのか気になりました。

ラストに宇宙から時々、来れるようになって滞在時間も延びるようになって良かった。

ライバル女優の自殺はソンイが原因だと言う噂が広まる。

ソンイの周りから人が去っていく。

その時に言ったソンイの言葉が印象に残りました。

「人生に時々、訪れる試練は本物と偽物を見分けろと神様がくれた機会なのね。」

ある春の夜に.png

現在3話を鑑賞中


「サイン」も観始めて「ある春の夜に」が進みません。

録画済みを消化しないとと頑張ってる状態です。

最近、100話超えるドロドロ復讐ドラマが苦手になってます。

「世界で一番、可愛い私の娘」も意地の悪い姑さんにイライラしてリタイアを考えてます。





タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:テレビ