SSブログ

偽りのフィアンセ&昼顔 [韓国ドラマ]

A3FBF75.jpg
☆☆

フジTOW 20話

この二人のコンビでのドラマ「ずる賢いバツイチの恋」が面白かったので観ました。

財閥にあるあるで愛人だった人が正妻になっての悪事に辟易する。

途中で挫折しないで観れたのが不思議なくらい。

イライラ感が少なかったから?どう進むのかの興味で最後まで観たのかも。



202002161500030da.jpg
☆☆☆

前に観たのに感想を書いてないのさえ忘れてました。

思い出したのは日本版の映画「昼顔」を観たので・・・。
71dErGXNnsL__SS500_.jpg

映画はドラマの結末から3年過ぎた日からの物語です。

二度と会わない。違反した場合は賠償金を払うとかの誓約書を交わしたけど・・・。

離婚した紗和は海辺の町に引越しして人生をやり直そうとしていた。

そこでホタル関連で再会した二人。

ラストは、そうきたか。不倫の結末とは思っても本物の愛を叶えて欲しかったかなと。

本妻にしてみれば最後に自分のとこに帰るとなっても北野の魂は紗和の元にいる。




共通テーマ:テレビ