SSブログ

マン・ツー・マン~君だけのボディガード [韓国ドラマ]

o0960096013960245783.jpg

やっと見終えました。

と言うのは前半のイライラ感半端なく途中でリタイアのつもりでした。

7話辺りで止めようかと最終話の最初を観たら、あらもしかして面白い?

で、我慢して最終まで終えました。

内容はそんなにつまらないドラマでもないんだけどね。

特殊部隊から韓国の国家情報院のゴースト要員となったキムソル

誰の事も、信じず女性の心は利用するものだと思っている。

そんな彼がある作戦の為に韓国へ戻り韓流スターのボディガードとして任務を果たす事に

韓流スター役のパク・ソンウンは面白いんだけど・・・。

キム・ミンジョンが配役ミスじゃないかしらと思った。

カプトインの女医さん役では素敵な女性と思ったけどドハ役は全く合わない。

おかっぱ頭も似合わないし、演技過剰な気がしました。

チョン・マンシクとのコミカルなセリフのやり取りはクスッと笑う。

パク・ソンウンも珍しく3枚目役で面白かったけど・・・。

何年か過ぎて、もう一度と思うドラマではないです。


o0512051213960440708.jpg

驚いたのがソン・ジュンギが銀行員役で1・2分の出番で特別出演。

主役級の俳優さんがチョイ役で出るなんて勿体無いわね。


cats1.jpg



cats2.jpg






タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:テレビ