SSブログ

トンネル 闇に鎖された男 [韓国映画]

トンネル1.jpg


66fc25ef-s.jpg



cats1.jpg


一生懸命に書いた感想文なのに投稿したらエラーで全文が消えた(-"-)

書き直す気力なし・・・。

一つ、二つの言いたい事は・・・

韓国政府の在り方を問いたい。

ペ・ドゥナさんの演技が感動しました。

トンネル崩壊は手抜き工事が原因でした。

「ただ愛する仲」でも手抜き工事が原因でデパート崩壊したのよね。

船の沈没事件でも救助の失敗は政府の責任だと思う。


H・Dの残量が48時間となり慌てて日本の番組を消化してました。

今月は14番組を録画中で諦めた番組もあります。

「百年の花嫁」は予定してなかったけどチョン・ヘインさんが出るので録画。

「三銃士」も前に放送の時に興味なかったけどチョン・ヘインさんが出ると知り録画中です。




タグ:韓国映画

共通テーマ:テレビ