SSブログ

100年の花嫁 [韓国ドラマ]

51ko9-hDwgL.jpg

20話

チェ・ガンジュ(イ・ホンギ) テヤングループの跡取り

イギョン&ドゥリム(ヤン・ゾンソン) 二役


castabcdfasd.jpg


casta12-horz.jpg

テヤングループの長男に嫁ぐと命を落とすという噂が流れている。

政略結婚で決まったガンジュとイギョンだったが婚約式前にイギョンが行方不明になる。

困った兄のイヒョンが前に会った時に瓜二つで驚いたドゥリムを替え玉に仕立てる。

ドゥリムは祖母の入院費用の為に替え玉になる事を納得して成りすますが、本当に好きになる。

ガンジュは人を信用出来ないでいたが徐々に明るい性格のドゥリムに惹かれ始める。

何か徐々にどうやってバレていくのか気になるドラマでした。

脚本の面白さで、どんどんと感情移入してしまいました。

韓ドラあるあるで田舎に引っ込んだドゥリムとガンジュは結ばれるの?って気になりました。


1a2bf049.jpg

ラストに探すガンジュとすれ違うドゥリムにハラハラする場面で赤い糸がコロコロって。

演出が上手いなぁと感心しました。イ・ホンギのツンデレが可愛くてニャッとした。

結構、面白くてハマりました。




タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:テレビ